リターンの非売品コーヒー豆とは?

ご支援のリターンとして「非売品コーヒー豆」がありますが、「どんなコーヒーなの?」と問い合わせをいただきましたので、ここで公開します。

焙煎ラボのオープン記念に、ご支援いただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、精一杯良い生豆を仕入れました。

パナマ、オーロラ農園、ゲイシャ・ナチュラル

スペシャルティコーヒーの中でも格別に美味しく、そして希少な品種、それがゲイシャ種です。

オーロラ農園は、パナマの品評会であるベスト・オブ・パナマで何度も入賞し、2016年には1位に輝いた実績のある生産者です。特にゲイシャ種の栽培に力を入れており、受賞ロットも全てゲイシャ種です。

焙煎していないので、カッププロファイルはまだ書けませんが、いまは期待しかありません。

皆様へのコーヒー豆のお渡しは、焙煎ラボが完成し、焙煎機が順調に稼働したことを確認してから、満を辞しての焙煎となりますので、しばらくお待ちいただくことになります。今の予定ですと、早くて6月〜7月になると思います。

ぜひ、期待してお待ちください。

PANAMA Finca la Aurora

Piedra de Candela, Renacimiento District, Chiriquí Province, Panama

Processing : Natural

Variety : GEISHA

Elevation : 1570-1770m

カテゴリーNEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。